ビジログ

マーケティングを中心としたビジネス関連とブログ術の二本柱

絶対に起きれる!遅刻野郎にオススメな鬼畜すぎる目覚まし時計まとめ

f:id:netlifehack:20170821231429p:plain

どうも、朝がとっても苦手なむむむです。

お前は白雪姫か!」と母親につっこまれた小学生時代、大人になった今も朝は苦手なママである。

さすがに社会人になってからは遅刻はしていませんが、一人暮らしだった大学時代なんてそれはそれは酷いもんでした。

 朝イチの講義なんて恥ずかしながら遅刻ばかりで、「単位?何それ美味しいの?」状態。

これではヤバイと絶対に起きられると評判の大音量目覚ましを買ったりもしたが、普通に目覚ましを止めて二度寝しちゃうありさま。しかも止めたことを覚えていないというタチの悪さです。

どんなに大音量でも意味がない、さーどうする?

今日は絶対に起きられると噂される一風変わった目覚まし時計を紹介していこう。

スポンサードリンク

 

銃で的に当てるまで鳴り続ける目覚まし

【 ピストル 型 目覚まし 時計 】 ガン アラーム クロック 録音 機能 搭載 デジタル 007 シューティング ゲーム SPY なりきり プレゼント インテリア MI-GUNCLO (ブラック)

【 ピストル 型 目覚まし 時計 】 ガン アラーム クロック

こちらは『Gun AlarmClock』という商品名の目覚ましで、文字通り目覚ましを銃で打つ目覚ましですw

設定した時刻になるとアラームと同時にマトが起き上がり、レーザー銃でマトに当てるまで鳴り続けるといった鬼畜仕様なのだ。

朝が苦手なお寝坊さんも、朝からスナイパー気分になりたいゴルゴさんも、この目覚ましがあれば

電気ショックでビリビリ起こしてくれる目覚まし

正規品 PAVLOK SHOCK CLOCK 腕時計 目覚まし時計 月曜から夜ふかしで紹介

正規品 PAVLOK SHOCK CLOCK

こちらは『PAVLOK SHOCK CLOCK』という商品名の目覚ましなのですが、なんともバイオレンスな目覚ましなんです。

腕につけて使うリストバンド式の目覚ましで、スマホと連携した今流行のウェアラブル端末なのですが、この目覚ましなんと設定時刻にっても起きない場合は電気ショックで起こしてくれるのだ!

電気のショックの強さはかなり最大レベルだとかなりもので、一度でも経験すると怖くて絶対に起きてしまうととのこと。

マツコの月曜から夜更かしでも紹介されるなど、メディアでも話題の商品なので朝が苦手方はぜひチェックしてみよう。

朝から筋トレを強制される目覚まし

VERSOS ダンベルアラームクロック ブラック HA-3009

VERSOS ダンベルアラームクロック

こちらは『ダンベル アラームクロック』という商品名の目覚ましで、指定された回数の筋トレをしないとアラームが鳴り止まないといったマッスル系目覚ましだ。

朝から運動することで眠気も覚ますこともできれば、筋トレにもなる、なんとも一石二鳥な健康系目覚ましである。

時限爆弾式の目覚まし時計

起床装置 DANGERBOMB CLOCK

起床装置 DANGERBOMB CLOCK

こちらは『起床装置DANGERBOMB CLOCK』という商品名で、一度は誰もが妄想したであろう時限爆弾式の目覚まし時計なのだ。

アラームをとめるためには3本のうち1本の電線コードを抜く必要があり、もし間違えて違う色のコードを抜いてしまうと・・・

ドッカーーーーン!!!!!!

JRの駅員が愛用する目覚まし

f:id:netlifehack:20170821230038p:plain

こちらの商品はJRなどの鉄道職員や消防署など絶対に遅刻できない人が愛用している、『やすらぎ』という強制起床装置です。

アラームすら鳴らないのでもはや目覚まし時計とは言えないが、設定時刻になると布団の下にひいた『やすらぎ』が空気によって膨らむことで起こしてくれる装置です。

空飛ぶ目覚まし時計

【ノーブランド品】 フライングアラームクロック(空飛ぶ目覚まし時計) 絶対起きれる 最強 おもしろ 目覚まし

フライングアラームクロック(空飛ぶ目覚まし時計)

こちらは『フライングアラームクロック』という商品名で、名前の通り空飛ぶ目覚まし時計なんです。

設定した時刻になるとプロペラーがくるくる~と空を舞い、アラームをとめるにはそのプロペラを本体に挿さなくてはいけないのだ。

ベットから起き上がり、プロペラを探して挿し込む・・・

面倒くさすぎるぜ!!!!

コロコロと逃げる目覚まし

「エムティーエイチ」アラームクロック 目覚まし時計 走る動く ロボットクロック 大音量 アラーム かわいいスタイルのギフト 面白いギフト Hide and seek クレイジーアラーム時計 走る目覚まし ライト付き (?)

アラームクロック 目覚まし時計 走る動く 

こちらは『Alarm Clock』という商品の目覚ましで、設定時間になるとコロコロと転がり逃げ回る目覚まし時計である。

目覚ましを追いかけている内に眠気はスッキリ!!するはず。

最後に

絶対に起きれると評判の目覚まし時計を紹介してみたが、確かに上記のような目覚ましだったら起きない方がおかしいかもしれないですね。

寝坊ばかりしていた学生時代に欲しかったぜ・・・。

 

以上、最後まで読んでいただき感謝!感謝!

良かったら読者登録もぜひぜひお願いします(^ν^)

ではでは、See you!!